ぱんや

最近、地元のおいしいパン屋を見つけることにハマってるんです。


ついにおれにも趣味が!!!w


ぱんって最近まで全然好きじゃなかったのに

最寄り駅の駅前のパン屋が美味しすぎてめざめてしまいました(^u^)


おれがパンが嫌だった理由は

・おなかが膨れない

・ごはん食べた気がしない

・パンは美味しくないもの

だと思ってたわけで。

最後の「パンは美味しくない」は、昔コンビニのパンを食べたんですが、たいがいがむっちゃまずくてそれ以来食べる気なくしたんです。


でも、やっぱりパン屋のパンは違いますね!!

今日行ってきたのは石山駅近くの「パン処鈴家」


かわいいサイズで、味もやさしめです。生地はまぁ標準的なパン屋のレベルでした。

田舎いもパンがむっちゃ美味しかったです。あと、サンドイッチも。

近くに住んでる人(いるのか?w)は行ってみてください。

店内は純和風で、店もきれいで、おしゃれです。いい感じです。

あぁ、パンうめーーーーー