いや、無理でしょw

今日の朝練寒すぎでしたw
ここの今日の最低気温は0℃らしいです・・・
おれらが練習する時間帯は朝の5時30分から8時まで。
なんか日の出は最近6時半を回るみたいで、練習が始まってしばらくしても
まったく温まりません。
てか、日の出前に練習してて、一日で一番寒い時間は日の出前。w
水に落ちたら即死ですねw
こういう理由からうちの部は最低気温が0℃を下回るとオフになります。
筋肉は固まるからパフォーマンスがた落ち、指は動かなくなってフェザーできない。
いつもやってる低パ2000m×4本なのに一本目から意識が遠のいて乳酸たまりまくりでした。
月曜日はせめて0度はやめてくださいな。