あるところから移転しました、きょんです。昔の日記が友達にばれて、自由なことを書きづらくなってしまって、一時日記を中断していましたが、このたび、思い切って新たなページを開設しようと思い立ちました!!
ではまず自己紹介から・・・
国立大学医学部に通う現在一回生♂です。部活はボート部をやってます。コメント、リンク大歓迎なんでどんどん書き込んでください☆お願いします♪
とにかく今は一日のほとんどを部活と飲み会に費やす日々ですね。。。浪人時代の努力はどこえやらw浪人時代は駿台に通ってました。前の日記はまさに受験日記なんで見たい人があったらhtml書きます!!
ボートしてる人とかあんまり日記書いたりしないかもしれないですが、rowingはマイナー?競技なんでコミュニティを広げていけたらと思います♪
それではよろしくお願いします!!