冬季シーズンも始って

はや、一週間。うちの部活では一年生は新しいことに挑戦しようということで、エルゴのまわる二人は、エンパのスイープに、エルゴのまわらない二人は先輩とクオドです。ちなみに、エンパッハとはドイツ製のすごくいい艇。スイープとは一本のオールを一人が扱うボートの種類。スカルは二本です。こんなけ大量にボート用語並べたんだから、誰か来てくれないかな?w
スカルは今までやってたスイープと違って、水が軽く感じます。しかも両手あるから、最初はけっこうむずい。自分で艇を進めてる感じはあるから楽しいですが。。。
現在身長は164センチ、体重56キロ。激軽量なのでエルゴはあんままわらないです。でも、スカルで西医体優勝したい!!